CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ブログお引越ししましたm(__)m
ブログはお引越ししました。

新しいアドレスはこちら http://catomstyle.com/sb/

リンクをして頂いている方はご変更お願いいたします。
| - | 03:18 | comments(0) | trackbacks(3) |
色々なお話


今から(時間的に)クリスマスカード作ろうか、
溜まっている日記をアップするかで迷ったのですが、
アトムのサンタ写真を撮っていなかったので日記アップしました(;´▽`)

今年は皆さんにお返しができなくてごめんなさい!!
しかもBBSにもぷちご無沙汰してしまってます〜〜汗
後日またゆっくり伺いますね。

画像はちょっと面白い顔のアトム

続きを読む >>
| MY LIFE | 04:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
遊園地〜〜♪


今日もまたまた画像はクリスマスツリー♪
友人と東京ドームシティに行ってきました!
後楽園遊園地とはもう言わないのですね〜。知らなかった(@_@;)

遊園地はTDL・TDS以外ではかなり久々!
平日なので園内は空いていてラッキーでした♪
続きを読む >>
| MY LIFE | 06:11 | comments(3) | trackbacks(2) |
お買い物〜〜〜


今日は原宿→表参道→渋谷にお買い物。
こんなに歩いたのは久々で疲れた〜(^_^;)足痛い。

画像はパルコのクリスマスツリー♪
続きを読む >>
| MY LIFE | 05:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のハヤリ

JUGEMさん相変わらず激重ですね〜( ̄ー ̄;)
新機能や新テンプレ追加よりも先に軽くして欲しいです・・・。

画像はふんわりな感じのアトムさん
続きを読む >>
| MY LIFE | 04:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/29PAGES | >>